中谷彰宏の本


顧客満足シリーズ 【8冊】
お客様が私の先生です
顧客満足の具体例
●編著者/中谷 彰宏
●判型/46上製
●頁数/184
●定価/1470
「すみません、教えてください」。頭を下げてお客様から多くのことを吸収できる人に、お客様が集ってくる。

▼ この書籍を購入する

お客様に学ぶサービス勉強法
顧客満足の具体例62
●編著者/中谷 彰宏
●判型/46変上製
●頁数/208
●定価/1470
サービスで大事なのは、お客様の「小さな不満」を解決すること。お客様に喜ばれる「あなたの得意技」を探そう。

▼ この書籍を購入する

お客様のファンになろう
●編著者/中谷 彰宏
●判型/46上製
●頁数/192
●定価/1470
「自分がお客様のファンになる」という気持ちが、売れるお店の秘訣。顧客満足の具体事例に学ぶ、人生を楽しむためのヒント満載。

▼ この書籍を購入する
表紙

お客様にしなければならない50のこと
●編著者/中谷 彰宏
●判型/46変並製
●頁数/192
●定価/1470
いい店員さんになるには、まず自分がいいお客さんになること。小さなサービスを「感動」に変えるヒント50。

▼ この書籍を購入する
表紙

お客様がお客様を連れて来る
顧客満足の具体例
●編著者/中谷 彰宏
●判型/46上製
●頁数/176
●定価/1470
お客様には、リピーターではなくファミリーになってもらおう。まだ出会っていないファミリーが、日本中に世界中にたくさんいる。

▼ この書籍を購入する

今やるか一生やらないか
お客様に喜ばれる顧客満足の具体例47
●編著者/中谷 彰宏
●判型/46変上製
●頁数/192
●定価/1470
お客様からのクレームに「ありがとう」と答えるところからサービスは始まる。一生つきあえるお客様を獲得するヒント満載!

▼ この書籍を購入する

人を喜ばせるために生まれてきた
●編著者/中谷 彰宏
●判型/46変上製
●頁数/208
●定価/1470
頭を下げるのがサービスではない。頭を上げてお客様をじっと見るのが職人のサービス。中谷彰宏流、顧客満足のヒント満載。

▼ この書籍を購入する

もう「できません」とは言わない
超サービスマンの具体例
●編著者/中谷 彰宏
●判型/46変上製
●頁数/192
●定価/1470
満足したお客様は、”営業マン”になってくれる。「この次もあなたから買いたい」と言わせる顧客満足のヒント満載。

▼ この書籍を購入する


[スピードシリーズ] [しびれるシリーズ] [顧客満足シリーズ] [なぜあの人はシリーズ] [101の言葉シリーズ]
[大学受験シリーズ] [自己啓発シリーズ] [50のことシリーズ] [対談シリーズ] [ビデオ塾]
[トップページ] [面接の達人]





1996-2010.DIAMOND,Inc. All Rights Reserved.
DIAMOND,Inc. │プライバシーポリシー「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
免責事項著作権 お問い合わせ